ブログ

cellistのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
cellist
性別:
男性
生年月日:
1964年06月04日
血液型:
O型
出身地:
東京都
ホームページURL:
http://cellist.my.coocan.jp/yama/

好きなモノ

自宅(神奈川県相模原市)から日帰りで出掛けた山歩きの記録をまとめました。神奈川からの日帰りなので南関東地域の山々が中心です。

2005年9月から始めて、月3~4回のペースで登っています。詳細な記録はホームページ「公共交通機関でエコ登山」に載せていますが、2010年からカメラを持ち歩くようになったのを機に、写真主体のこのブログをサブページとしてオープンしました。
ただ、高山をはじめ挑戦的な山行は、体力に余裕があった2009年以前だったりすることが多く、せっかく写真を撮るようになったのに、ブログ開設以降は比較的地味な山行が多くなっていることが否めません。

→→2015年以降は、省力化のためホームページ用の長文作成をやめて、代わりに当ブログをメインに位置付けています。

ところで本ブログのタイトルは、かのチャールズ・チャップリン作曲のチェロの曲「Oh! That Cello!」をもじったもので、決して「Oh! That's Mountain!」の間違いではありません。

なおコメント投稿時は、"http" を含むメッセージはエラーとしております。ご了承下さい。